2018/07/17

女性も対象の札幌市の治験


サプリメントを飲む女性


ここでは主に、女性を対象にした札幌市の治験バイトをご紹介しますが、男性を対象にした札幌市の治験バイトも勿論あります。

札幌市といっても、札幌市在住の方に限らず、札幌市の治験施設に通える方であれば参加可能です。

また、札幌市に限らず治験バイトは全国で募集しています。

札幌市の治験バイトも、殆どが男性女性共に参加できますが、女性だけを対象にした治験バイトもあります。

女性に人気なのは、ニキビ治験、健康食品・サプリメント・化粧品モニターです。


治験ボランティアが治験バイトとも言われるのは、割と高額な報酬(治験協力費、負担軽減費、謝礼金)が出るからです。

通院治験で1日約10,000円、3泊4日の入院が2回で約150,000円位は出ます。

入院治験で100,000円以上の高額報酬が出るのは普通です。

私が参加した治験では2週間程の入院で、約350,000円でした。


以下は、札幌市の治験バイトの実例です。

札幌市の治験バイト実例1
糖尿病の男性女性 事前調査アンケート

札幌市の治験バイト実例2
20~89歳 逆流性食道炎の男性女性 通院試験 通院7回

札幌市の治験バイト実例3
20~64歳 うつ病治療中の男性女性 通院試験 全国各地


あなたが希望する治験があるかどうか、検索してみて下さい。↓



JCVNの治験バイトに参加した女性の方々の体験談を幾つかご紹介します。

K.Iさん(60)女性
「血糖値が高い人の治験でしたが、クリニックでお茶を飲んで少量の採血を5回しました。1日3時間で3万円を月4回行って終了でした。」

M.Oさん(51)女性
「私は健康食品と化粧品の治験に参加しました。担当の方に親切に対応して頂いたので、心より感謝しています。」

K.Kさん(48)女性
「眼圧を下げる治験に参加しました。始めての治験でしたが、説明が分り易くて安心でした。悪い所が分って謝礼金まで頂けてありがたいです。」

M.Yさん(48)女性
「貧血の治験に初めて参加しました。 血液検査の結果を毎回フィードバックして頂けたので、不安はありませんでした。ヘモグロビン値がグングン改善され、平常値になったのには驚きです!」

M.Sさん(48)女性
「シワ取り効果がある美容液の治験に参加しました。スタッフの方々のおかげで安心できました。シワ取り効果も有り、潤いも得られ、その上謝礼も頂けて申し訳ないくらいです。」

A.Kさん(42)女性
「化粧品の使用試験やサプリメントモニターなど、美容関連の治験もあります。気軽に参加でき、お肌も改善するので楽しいです。」


治験バイトで高額報酬を得るために、会員登録をしましょう。JCVNは、私が自信を持ってお薦めする治験ボランティア会社です。

会員登録すると、「無料健康診断を受けられる。」「綿密な治療を受けることが出来る。」「自分専用のマイページで治験を検索出来る。」など、色んなメリットがあります。

登録フォームに、お名前などを入力するだけです。ほんの数分で入力完了です。

会員登録はコチラをクリックorタップ↓